防災無線放送は洗脳=極悪強要放送

民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)         

Re: Nazi's Loudspeakers =防災(謀災)放送

 

Nazi Germany - Propaganda に書かれている様に:

ヒトラーの暴音放送が[組織的な宣伝活動は常に偏向されており、それは政治・行政指導者や組織によって巧妙に、人民が放送される事柄や考え方が真実であると信じ込ませる]のと同様に;

 

日本の極悪非道な地方公務員が;

防災(謀災)放送塔から「上を向いて歩こう」の歌を放送する(笠間市)ので、”上を向いて”歩いていたら車にひかれそうになつた時に;

 

防災(謀災)放送塔から「交通事故に注意しましょう」と放送するので、家の中に避難しようとすると;

 

防災(謀災)放送塔から「小学生低学年の帰宅時間になりました、子供たちが安全に帰宅できるよう、皆様のご協力をお願いします」と放送するから、外へ出て犯罪件数が増加している公務員を監視していると;

 

また、防災(謀災)放送塔から「交通事故に注意しましょう」と放送するので、家の中に避難しようとすると;

 

また、防災(謀災)放送塔から「小学生高学年の帰宅時間になりました、子供たちが安全に帰宅できるよう、皆様のご協力をお願いします」と放送するから、外へ出て犯罪件数が増加している公務員を監視していると;

 

また、防災(謀災)放送塔から「交通事故に注意しましょう」と放送するので、家の中に避難していると;

 

今度は、夕方暗くなってから「中学生の帰宅時間になりました、・・・」と放送を始め、私より腕力があり、ときどきホームレスを襲撃殺害してから「子供たちが安全に帰宅できるよう、皆様のご協力をお願い」する公務員の子供らしき中学生に、家の中を覗き込まれました。

 

日本の極悪非道な地方公務員は、「人民が放送される事柄や考え方が真実であると信じ込ませ」て人民が被災する事を’巧妙に’謀っているのです。