防災無線放送は洗脳=極悪強要放送

民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)         

茨城県選挙管理委員会

お問い合わせフォーム(7/14/2015, am.11:00)   

公職選挙法違反の告発要望 

7月12日の県議選投票日と告示期間中に、茨城町選挙管理委員会が緊急非常用の防災放送塔から「・・・必ず投票しましょう。」と26回も放送し、全町民に強制的に聴取させ、町民の精神の自由と[投票の自由]を侵害し「必ず」と26回も強要し、公職選挙法に違反したので告発して下さい。

ーーーーーーーー

*防災放送塔から深夜に得票数を放送*茨城町の狂気役人は深夜10時20分から7分間も大音響で選挙の得票数を読み上げて住民の人権を侵害し、毎日時報・祭事・催事の放送を何回も大音響で放送しているので、茨城町の産物は不買し[防災放送塔を非災害に使用するな]と茨城町への攻撃を願う。拡散希望

日曜早朝6時45分に「マラソン大会開催」の大音響放送が防災非常用の防災放送塔からあり、極悪な茨城町の公務員は住民を《心臓ショツク》で殺害しようとしているので、茨城町放射能汚染産物を不買し、「殺人放送を止めろ!」と茨城町http://bit.ly/kiDNtYを攻撃して下さい。

 

「オレオレ」と息子から電話があったら「警察に連絡して下さい」と緊急防災放送塔から大音響で放送されたが、振り込むほどの大金所有者は100%元税金泥 棒のバカ公務員だろうから、頭の良い若者に還元すべき。[防災放送塔を平常時に使用するな]と茨城町029-240ー7135を攻撃願う。

 

人民を抑圧して敗戦へ導いた日本の伝統的な公務員文化は、現在の極悪非道な公務員の行動文化として、茨城県茨城町と同様に 全国で継承されているので、元・現公務員の資産で1千兆円の借金を返済させてから、一度全公務員をクビにして新人・新組織で、主権者人民文化の日本社会を 造らなければならない。

 

キチガイ役人どもメ!】茨城町の防災放送塔から町民3万人に、1人の「迷い人」捜索依頼放送が、3日間で9回あったが、隣市水戸には防災放送塔など無いのに、放送塔で強制的に聴かせるな![防災無線放送塔を平常時に使用するな]とhttp://t.co/dAbuDweを攻撃して下さい。

 

主権者・人民は公僕・公務員に対して、公務員が人民の基本的人権を侵害した場合には基本的姿勢として以下の言は普遍性を持つ。RT:supergoku:monyop 役人を殺して民主主義を取り戻すしか無い。←従って、個別具体的実行が希求される。

 

【公務員始末】公務員が極悪非道なのは、税金を泥棒するからだけではなく、人民に対して極悪非道な事をするからであり、金銭だけを泥棒する人民泥棒の何百倍も極悪非道な人間どもなのであり、人民が現在の日本の公務員を始末できないようでは、どんな自然災害も社会悪も始末でき ないのです。拡散希望

 

【公務員に唾を吐きつける運動】 「あなたは公務員ですか?」 と聞いて 「そうです。」 と答えたら、 「ペツ!」 と唾を吐きつけて、 軽蔑しよう。#公務員 *拡散希望

 

【日本人民よ武器を持て!】 世界の人民革命は、 現在でも 全て 武器使用により成される。 あなたの時給はいくら? 人民殺害公務員の時給はいくら? #公務員

 

毎日、防災非常でない大音響洗脳 #防災行政無線 の放送で住民を殺そうとしている茨城町が、新米の放射能が安全だと放送したが、住民を差別して殺害を企図している町役場が本当の事を言う筈がないので、住民や全国の購買者の命が危険にさらされている。【拡散希望】 #公務員

 

体制派である #公務員 を攻撃しなければならないのは、人間社会の必然であり、公務員攻撃の少ない国は激甚な滅亡を遂げている。ネツト時代の公務員攻撃は、特に悪辣非道な日本の公務員一族と伝統を根底から日々攻撃・破壊する事が必然の行為や勝利として、日本人民に歴史的に保証されているのです

 

【社会の公害発生者は公務員!】原発公害も、薬品公害も、騒音公害も、全て #公務員 が意図的に発生させたものであり、 過剰人員の公務員が社会に公害を発生させる事により、そのゴマカシ対策にまた、公務員を増やして増税をしているので、公務員と税金を大削減すれば、全ての 公害も削減される。

 

【毎日1時間・反公務員活動】毎日の生活時間の中で、全人民が1時間位は反公務員活動を行えば、人民の生活はもっと安全で自由で人間的になります。現在は人民が #公務員 の奴畜的な状態で世界でも有名な人権無視国であり、さらに大企業のマスゴミが公務員側の人民操縦洗脳機関に成っているのです