防災無線放送は洗脳=極悪強要放送

民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)         

[公務員の人権6分限法]制定の必然2

コメントの中に精神薄弱な責任回避の下僕公務員階級組織論の妄言があり、さらなる主権者人民への人権侵害抑圧を企図し世界人類滅亡を希求しているものがあるが、

 

下僕公務員業は選択自由な職業であり、

主権者人民に対する下僕公務員には代議士も含み、各下僕公務員が自己の権力、利益獲得を業務の中心としているので、

 

下僕公務員間の階級と給与は3段階以内に制限し、給与の範囲は<人民の平均給≧公務員給≧生活保護給>でなければならない。

 

さらに下僕公務員が主権者人民を殺害したときは死刑であるが、主権者人民が下僕公務員を殺害したときは懲役3年位が[公務員の人権6分限法]に則して妥当となる。