防災無線放送は洗脳=極悪強要放送

民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)         

全て公務員の言動が信用できないので、公務員を詐欺師・強盗団と見なして、常に撲滅の対象として見なければならない。人民の犯罪者は1人1犯で終わるが、公務員は一生重犯罪者であるので、総合的に見ると人間社会において公務員ほど極悪非道な人間はいない。

 

反体制・反公務員の過激な行動は、体制や公務員が起こす過激な事故や行動同様に、ツィターやマスゴミが報道し、社会を急速に変える事ができるので、公務員の暴虐に対抗するには人民10人1殺の覚悟で500万公務員を過激に攻撃する必要があります。

 

現在日本の公務員数を10分の1に削減する以外に、人権が尊重され人民が自由に活動する事はできないし、権力を使って人民の人権を侵害する公務員は絶対的悪人であり撲滅しなければならないし、公務員全体主義国日本を民主主義国に矯正しなければならないし、公務員を主権者人民に反抗させてはならない

 

公務員撲滅を言うのは現存在の極悪公務員に対してであり、代替は人民に奉仕する公務員でなければならない。RT:ishi:公務員が居ないと、教育も医療も福祉も不可能になり、誰が国を守り、火事を消し泥棒を捕らえるのか。只の水さえ飲めなくなります。

 

[【茨城県茨城町は町長小林宣夫と共同して、町の防災行政無線放送塔からの防災非常で無い住民洗脳騒音放送に対する[放送の禁止と損害賠償金等の要求書]の履行に伴う金1億7千610万円を請求者に直ちに支払え!】と茨城町http://bit.ly/kiDNtYを攻撃して下さい。]

 

現代地球村の住人は地縁・血縁によって同志性が作られるのではなく、人間や社会や文化や芸術を どう解釈するかによって 同志であるか否かを決定するのです。 そして日本のほとんど全ての芸術文化は #公務員 の享楽のために作られているので、公立の芸術文化施設は破壊しなければならないのです。

 

[【茨城県茨城町は町長小林宣夫と共同して、町の防災行政無線放送塔からの防災非常で無い住民強制洗脳騒音放送に対する[放送の禁止と損害賠償金等の要求書]の履行に伴う金1億7千660万円を請求者に直ちに支払え!】と茨城町http://bit.ly/kiDNtYを攻撃して下さい。]

 

現在の日本では、生活を良くするために一生懸命に働いたり、勉学をしても、日本の公務社会構造が逆進悪化構造であるため、人民の生活は悪化するだけなので、現在の公務社会構造を破壊する事だけを一生懸命にする方が、自分のため、社会のため、人類のためになるのです。

 

貴方が現在、公務員から迫害をうけていると感じなくても、貴方が公務員から迫害され社会的不公正に目覚めた時には、貴方の一生は公務員に破壊されるか、命を懸けて戦わなければならないのです。だから、常に公務員は貴方の生存の敵と認識しなければならないのです。

 

[役人の質の悪いのは、日本全国です @osakataro22 橋下知事のやり方には賛否両論あるが 今の公務員のあり方に賛成の方はいないと思う 住民無視もはなはだしい 住民が公務員のあり方を決めるべきなのに 公務員が住民のあり方を決めている これは本末転倒 それほど公務員の質が悪い]

 

[【茨城県茨城町は町長小林宣夫と共同して、町の防災行政無線放送塔からの防災非常で無い住民強制洗脳騒音放送に対する[放送の禁止と損害賠償金等の要求書]の履行に伴う金1億7千680万円を請求者に直ちに支払え!】と茨城町http://bit.ly/kiDNtYを攻撃して下さい。]

 

【公務災害支援を願望】私は既に納税して大津波被災地を金で支援していますが、私の毎日の《公務災害》である防災行政無線騒音に対する攻撃支援である公務員攻撃として、皆様から[防災無線放送塔を平常時に使用するな]と茨城町http://bit.ly/kiDNtYへの攻撃を期待しています。

 

[【茨城県茨城町は町長小林宣夫と共同して、町の防災行政無線放送塔からの防災非常で無い住民強制洗脳騒音放送に対する[放送の禁止と損害賠償金等の要求書]の履行に伴う金1億7千700万円を請求者に直ちに支払え!】と茨城町http://bit.ly/kiDNtYを攻撃して下さい。]

 

各部所に1人の良心的な公務員がいて、人間として良心的な判断や行動をしていれば、日本がかくも急速に反民主主義的な国になる事は無かったのであり、ツィターとは日々、他の人々の賢慮を吸収して現在の悪辣公務員を撲滅して、真の民主主義国建設の決意を日々新たに堅固にする事なのです。

 

【公務員は機関】国の法令とは公務員を非人間化して人民を迫害するものであるので、公務員をブッ殺す時には、人間でなく人民迫害機関の歯車だと思えば良いし、公務員をブッ殺すのは、人間社会を人間的にするためなのです。#公務員