防災無線放送は洗脳=極悪強要放送

民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)         

人類の文化文明は人民大衆文化文明に限定せよ!

人類の文化文明は人民大衆文化文明に限定せよ!

 

マスコミやSNSのブログに、アメリカ在住のロシアの富豪が、プーチンの首に懸賞金100万ドルを掛けた、というニュースがあるが、懸賞金が安すぎるのでフェイクニュースである。

共産主義国ロシアや中国の富豪は、自由主義国の富豪とは一桁違う大富豪なのである。

 

プーチンを支持しているロシアの世界最高のソプラノ歌手Anna NetrebkoがNY Metropolitan Opera から出演を禁止された。

ロシアはソ連時代を含め偉大な芸術家を多数輩出して来たが;

栄華を得た世界中の、人類の最高とされる芸術家や作品や建築は人民殺害、暴虐の果てに生み出されたものであるので;

今後の世界人類存続の為に、その不平等な文化文明、思想良心の遺物は撲滅しなければならない。

 

そしてプーチンヒトラーや東条等々は殺人集団公務員に殺人を指令しただけであり、本人は直接殺人を犯していない。

この真理を理解すれば、必然的に[公務員の人権6分限法制定]

https://www.change.org/PublicServant

 が必要な事が解かります。