防災無線放送は洗脳=極悪強要放送

民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)         

口先三寸<他人操作業者>の人類滅亡促進論

口先三寸<他人操作業者>の人類滅亡促進論

 

ブログ【FK元弁護士の雑記帳】http://tofuka01.blog.fc2.com/blog-entry-1030.html

【斎藤幸平『人新世の「資本論」』を読んで その1~4】によると

 

[マルクスは「コモン」という考えを重視した]

[「コモン」とは、国家とは異なり人々がフラットにつながる地域的経済的文化的社会的集団により民主的に管理される公共的財産という意味]

[そして生産手段が「コモン」化されるのがコミュニズムということ]

[コミュニズムの下では、地球も「コモン」化されます。]と言うが;

 

人間社会の統治経済論を二分する’資本主義論’と’共産主義コミュニズム)論’は、一生他人の意識を口先三寸で操作する<他人操作業者>の税金泥棒公務員学者議員等が捏造したものであり;

 

「コモン」をあたかも’自然’が管理する自然現象の様に述べているが、自然界の生物には税金泥棒公務員学者議員の様な<特別権力所有集団>を有する種は存在しないので;

 

人類における主従の関係を、絶体多数人民の「民主主義」対強欲な社会管理者税金泥棒下僕代議員公務員と正しく認識すれば;

 

現在、人間社会は全て税金泥棒下僕代議員公務員の管理解釈特権により「管理」支配されているので、主権者人民による権威権力の永久革命的破壊か;

 

税金ドロボウ下僕代議員公務員の人権を、主権者人民の人権の60%に限定する「公務員の人権6分限法」の制定が必要であり、

https://www.change.org/PublicServant

 

税金ドロボウ下僕代議員公務員を主権者人民が自由に懲罰支配する社会制度にしなければ、いかなる人間社会論も人非人による<人間社会滅亡促進論>にしかならないのは明らかです。