防災無線放送は洗脳=極悪強要放送

民主日本の存続には 【公務員の人権6分限法】が必要!以下は2009年からSNSと官公所への送付記録(順不同)         

 ≪ 日本の有名”くず”文化人 ≫

 現代文化や芸術は出現地域の人民の 現代人としての人間の尊厳性に基ずいた、精神・思想の自由な在り様を 表現したものですが;

 現代人権思想の欠如した、伝統文化精神の”くそ壷文化”国日本からは、世界人類に生存の希望を与える様な文化・芸術など 絶対に生まれないのです。

 騒音大国日本の根が、これだけ深いのは 長年の自民党政権下のマスコミ等で活躍している 騒音を容認している鈍感な文化人・知識人達が クズだからです。

 日本から騒音を撲滅するには、権力・役人追従の全体主義的な日本の伝統文化の精神を撲滅しなければならないのです。 つまり、人民による文化大革新を行わなければならないのです。

 日本は今後も絶対に、文化・芸術の先進国や経済大国に成れ無いことは明瞭ですが、騒音を撲滅すれば環境尊重国には成れるでしょう。

 日本は国としてはダメでも、騒音撲滅のために活動しておられる皆さん個人個人は、世界の人民として日本地区の環境を人間的にし、世界の革新的文化人として世界に輝く仕事をされる事でしょう。

 今こそ、交通会社や役人による暴虐騒音洗脳から、私たち革新的文化人が 日本人民の尊厳と人間性を取り戻す時なのです。

 ~ ~ ~ ~ ~

 

日本人の ’うさん臭さ’ と ’いかさま性’

 私達が権威・役人によって教育・洗脳されて来た伝統文化の既成観念:「日本人は静けさを愛する国民と言われた」 本質とは;

権威・役人への無言・無音による不抵抗・服従の、隠蔽された表現なのですが;

 現代の日本人が騒音を好む理由は、仕事・労働について怠け者で 無責任な根性を持っているからです。

 つまり、仕事時間中に騒音で頭の中を混乱させて、いい加減な仕事で勤務時間が終了するのを待つのが、日本人の一般的な勤務状態なのです。 皆さんの周囲を見れば良く分ると思います。

 日本の伝統文化精神である 権威・役人への隷従精神が、原爆被爆によって絶滅せずに、戦後日本を支配した自民党政治により増幅され、エコノミックアニマルの隷従狂態へ変化し;

 社会の多様な騒音となつたのは、それぞれ関係する労働者が、自分が真面目な仕事から逃れるための 怠慢と無責任の”思想の自由"・"表現の自由”を実行した結果であり;

 それが日本人の言動と成果に漂う、’うさん臭さ’ と ’いかさま性’ をも成しているのです(ノーベル賞受賞者を含む)。

 ~ ~ ~ ~ ~

 

{~伝統文化幽霊の空中乱舞~}

悪辣非道な伝統文化遵守役人が、防災放送塔から”天の声”の放送を人民に強要する理由は;

 日本の文筆業者も得意になって認めるであろう:「日本は言霊の漂う国である」からであり;

 日本語の言葉の”意味するもの”の内容が、時代の発展と共に変化しないで;

’漢字’の字画の隙間に ’かす’として古い意味が死に切れずに 幽霊の様に漂っているからです。

 だから日本語や日本人の持つ概念や観念は、文化先進国欧米語で表現される 現代の人間の人間性や意味と合致できないで、”伝統文化幽霊国”となっているのです。

 したがつて、日本に住む現代人は 日本の伝統文化と日本語を”成仏”させ 葬らなければならないのです。

 私は最近、欧米の若者が マンガの影響で「皇」とか「誠」の字をTシヤツに書き込んで歩いているのを見ると、突然 地獄に引き込まれる様な錯覚を覚えるのです。

 ~ ~ ~ ~ ~ 

 

*日本は極悪非道公務員の国*    

前に記した 「☆≪天の声≫を禁止せよ☆」 と 「☆町民殺害放送塔☆」 2通のハガキは全町会議員、茨城町役場、町職員組合茨城県環境課等にも送付したが;

時報その他 不要な防災放送塔からの放送を中止せず、町民の人権を侵害し 騒音ショックで町民を平然と殺害している態様は;

他の市町村の防災放送塔騒音被害者の被害報告を、24年間の会誌『AMENITY』誌上や、以前の会のホームページや、このページで見ても同様であり;

日本の’税金ドロボウ共=公務員’が、いかに極悪人で 日本が’税金ドロボウ=公務員支配国’であり、民主主義国では無いかが解ります。

 ~ ~ ~ ~ ~ 

 

*<原爆への郷愁アンコール>*    

防災放送塔や学校や工場でサイレンが、時報や敗戦追悼や火災発生通知に使用され、地域住民の神経全体を集中・恐怖させているが;

サイレン使用は、日本の”公務員全体主義”を鼓舞した現在70歳以上の老獪な年寄りが、戦争時の空襲警報への郷愁を深層心理として持ちながら;

行動強制・思想強制・同一言動により、人民各個人の聴かない自由の人権を侵害してまで、再び日本を”全体主義国”にして、’原爆のアンコール’を深層心理として持っているからです。

日本人は正誤の理念が欠落しているから 頭の回転が常に非常に悪いことは、最近 日本を経済、文化で追撃している中国人や韓国人の言動を見ても解ります。

私達にはもっと騒音の被害実態の報告と、騒音批判・攻撃の言説・言論が必要なのです。

~ ~ ~ ~ ~